fc2ブログ
ちゅぴの住宅ローン返済日記
ちゅぴが株を勉強しながらデイトレに挑戦したが、挫折・・・
今後は新居のローン返済に全力を尽くします!
visitor 
自己紹介

ちゅぴ

Author:ちゅぴ
年令:29歳 
夢  :ローン完済

デイトレ休止・・・
今度は新居を建ててローンをどれだけ早く返せるかに挑戦!



最近の記事

   全タイトルを表示



カテゴリー



最近のコメント

  • 03/27:ゆうき

  • 12/17:蓁粫礦糂琺褂 辷肭蓍 邇矣鉋鈔

  • 12/15:粮赭繞 譫瘉鱚譛驫鈬 驟跂蜊鈬 闔齏 ?鴈

  • 10/20:

  • 08/03:Snaiyuih

  • 06/22:Ross Crawford

  • 06/18:Nanette Elliott



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By Chupi MF

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
★LOLIPOP★
Yahoo!ウェブホスティング
自宅のお暇時間が¥内職に
heteml
NOEL
カラーミーショップ!プロ
夢の在宅ワークで人生プチリタイア
バンタンデザイン研究所
さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
3日で理想の相手を見つける
ムームードメイン
只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。
シーサイドネット

アフィリエイトなら★AccessTrade
ピュアシルク
湘南美容外科
脱毛なら南青山メディカルエステ
歯肉整形
Jewel Rain



証券会社選び
株取引をするために絶対必要なのが証券会社です

この証券会社に口座を開設することにより初めて株を売買することができるのです。今回株を始めるにあたってどの証券会社を選ぶのかを色々と検討中です。

私たち個人が株を売買する際には証券会社を経由するため、必ず手数料が発生します。近年、ネットでの株取引が主流になるにつれて証券会社間での手数料引き下げ競争が激化しています。

中には、口座開設後2ヶ月間手数料無料!みたいなものもあり、初心者でも安心です。

色々調べてみた結果、私が資料請求してみようと思うものを紹介したいと思います。


 丸三証券

新規口座開設後2ヶ月間手数料無料
1日の取引合計額が20万円以下なら手数料無料

デイトレ初心者としては、練習も兼ねて是非とも口座開設したいと思いました。


 ライブドア証券

手数料525円~
プレミアトレードパス(56,700円)を使えば3ヶ月間何度取引をしても手数料無料

プレミアトレードパスが気になります。丸三証券の無料期間が終わったらこっちに切り替えようかな。


 マネックス・ビーンズ証券

手数料525円~
株式ミニ投資(要するに少額資金で株が買えます)

完全無料で自動更新株価ボードが使えるので情報収集のために。少額資金から投資可能なミニ株ができるので気になりました。


とこんなもんです。まだまだ迷っているのはありますが、あまり多すぎるとわけわからなくなりそうなので、とりあえずこの3つの会社に資料請求します。


口座管理費も無料で、口座を持つだけならタダでできるらしいので、色々と試してみたいと思いま~す



スポンサーサイト



テーマ:はじめてのネットトレード口座開設 - ジャンル:株式・投資・マネー

ブログ立ち上げ
今日からブログを立ち上げました。

みなさんはじめまして
ちゅぴです。

公務員を目指すフリーターがデイトレに挑戦する日記です。まだ、株についてなんの知識もないので、『準備編』として記事を書いていきたいと思います。『準備編』では、情報収集をどのようにしたのか、資金をどのように調達するか、勉強したことなどを皆さんに紹介します。

少しづつ自己紹介もしていきたいと思っていますのでみなさんよろしくお願いします




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー


当ブログの内容・情報等は、個人の判断に基づくものです。
いかなる損害、トラブル等が発生しても、当ブログでは一切の責任を負いません。