ちゅぴの住宅ローン返済日記
ちゅぴが株を勉強しながらデイトレに挑戦したが、挫折・・・
今後は新居のローン返済に全力を尽くします!
visitor 
自己紹介

ちゅぴ

Author:ちゅぴ
年令:29歳 
夢  :ローン完済

デイトレ休止・・・
今度は新居を建ててローンをどれだけ早く返せるかに挑戦!



最近の記事

   全タイトルを表示



カテゴリー



最近のコメント

  • 03/27:ゆうき

  • 12/17:蓁粫礦糂琺褂 辷肭蓍 邇矣鉋鈔

  • 12/15:粮赭繞 譫瘉鱚譛驫鈬 驟跂蜊鈬 闔齏 ?鴈

  • 10/20:

  • 08/03:Snaiyuih

  • 06/22:Ross Crawford

  • 06/18:Nanette Elliott



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By Chupi MF

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
★LOLIPOP★
Yahoo!ウェブホスティング
自宅のお暇時間が¥内職に
heteml
NOEL
カラーミーショップ!プロ
夢の在宅ワークで人生プチリタイア
バンタンデザイン研究所
さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
3日で理想の相手を見つける
ムームードメイン
只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。
シーサイドネット

アフィリエイトなら★AccessTrade
ピュアシルク
湘南美容外科
脱毛なら南青山メディカルエステ
歯肉整形
Jewel Rain







お休み…
昨日は、寄付から注目する銘柄がほとんど下げていました


就職が決まり、書類等をそろえなきゃならないこともあり、昨日は株取引をお休みにしました。


下げている時でも勉強になることは大いにあるけど、最近ちょっと忙しくなってきたので
・・・といいわけ


今日は、バイトもお休みなので参戦するつもりです


ブログランキング



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

ちゅぴさん、就職おめでとうございます。

でも、昼間が中心の株はどうするのでしょうか?
せっかく始めたのだからぜひ続けてほしいと思いますが。デイトレでなくスウィングなどの手段の変更か、アメリカ株などの市場を変えるとかの方法をとるのでしょうか・・

ところでLD株をアメリカの投資顧問会社が5.52%取得したらしいですね。なかなか急降下ともいかない様相ですね。まあ、それが情勢で動く相場というものなんですけどね。

【2006/02/21 23:28】 URL | NCNAKA #IFdljVkg [ 編集]


NCNAKAさんおはようございます。

そうですね。多分デイトレではなくスイングもしくは中期保有にするかもしれません。昼間は仕事ですからね。

株をやめることはないと思います。少しづつでも続けて色々勉強したいと思ってますから。

LD株にそんな動きがあったのですね!
いつも色々な情報ありがとうございます。

【2006/02/22 05:01】 URL | ちゅぴ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


当ブログの内容・情報等は、個人の判断に基づくものです。
いかなる損害、トラブル等が発生しても、当ブログでは一切の責任を負いません。


