ちゅぴの住宅ローン返済日記
ちゅぴが株を勉強しながらデイトレに挑戦したが、挫折・・・
今後は新居のローン返済に全力を尽くします!
visitor 
自己紹介

ちゅぴ

Author:ちゅぴ
年令:29歳 
夢  :ローン完済

デイトレ休止・・・
今度は新居を建ててローンをどれだけ早く返せるかに挑戦!



最近の記事

   全タイトルを表示



カテゴリー



最近のコメント

  • 03/27:ゆうき

  • 12/17:蓁粫礦糂琺褂 辷肭蓍 邇矣鉋鈔

  • 12/15:粮赭繞 譫瘉鱚譛驫鈬 驟跂蜊鈬 闔齏 ?鴈

  • 10/20:

  • 08/03:Snaiyuih

  • 06/22:Ross Crawford

  • 06/18:Nanette Elliott



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By Chupi MF

【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット
★LOLIPOP★
Yahoo!ウェブホスティング
自宅のお暇時間が¥内職に
heteml
NOEL
カラーミーショップ!プロ
夢の在宅ワークで人生プチリタイア
バンタンデザイン研究所
さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
3日で理想の相手を見つける
ムームードメイン
只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。
シーサイドネット

アフィリエイトなら★AccessTrade
ピュアシルク
湘南美容外科
脱毛なら南青山メディカルエステ
歯肉整形
Jewel Rain



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スパイウェア
昨日からパソコンの調子がおかしかったです。


何もしていないのにハードディスクがガリガリ・・・


もしや、ウィルスとかスパイウェアとかいう代物だったら・・・


スパイウェアだったら、これから証券会社とのオンライン取引や、ネット銀行での取引など、重要なパスワードがさらされてしまう危険性があります。


そこで、無料のオンラインスパイウェアチェッカーを使うことにしました。


まず、こちらのページにアクセスし、ソフトをダウンロードするだけです。


そのまま起動すれば自動的にスパイウェアを検出、削除してくれます


しかし、注意しなくてはいけないのは削除する時に、必要なファイルまで削除しないようにすることです。


親切なことに、そのページで今まで報告されているスパイウェアを調べることができるので便利です。


なんと、4種類くらいのスパイウェアがみつかり、その全てを削除しました。


これで、ハードディスクがガリガリいうこともなくなり、快適だよ~


削除に関しては自己責任なので、もし利用する場合は注意してくださいね。


ブログランキング



テーマ:ウィルス・スパイウェア - ジャンル:コンピュータ

ライブドア追放
昨日ホリエモンの記事を書いたのに、書くことが無いので(笑)またこの話題です・・・


ホリエモンは取締役からも辞任したそうです。


っていうか逮捕されたんだから取締役に残ること自体おかしいよ


新社長には子会社の会計ソフト販売「弥生」の社長を務める平松庚三(こうぞう)氏が就任。


これからどうやってライブドアを立て直していくのか


一度失った信頼を取り戻すというのは並大抵の努力では無理だと思います。


初心に戻って早く株価を安定させて欲しいものです・・・(笑)


ライブドアの株が暴落し、株価が底とみたのか、昨日の証券取引では買いが殺到し久しぶりに取引が成立したそうです。


ここぞとばかりにデイトレーダーが飛びついたのか、それとも、先を見越した投資家が注文したのか・・・


まだまだ熱いぞ!ライブドア株


ブログランキング



テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

ホリエモン逮捕
みなさん、ホリエモンが逮捕されたという記事を書いているので、一足遅れて私も書きます。


それにしても、逮捕されるの早かったですね~


ホリエモンに対する事情聴取が始まって数時間での逮捕・・・。


証券取引時間外での対応が目的だったとのことですが、それにしても手際が良すぎる・・・


なにか、裏に大きな力が働いていそうですね。


・ プロ野球参入
・ M&A騒動
・ 衆議院選挙出馬


等々、世間を騒がせてきたホリエモン


かなりの宣伝効果があった反面、恨みを買ってしまった部分もあったのではないでしょうか。


昨日、ライブドアに新社長と新取締役が就任


ホリエモンは引退か?と思ったらちゃっかり取締役として残っているそうです。


これじゃあ、新社長は単なる操り人形なのでは・・・


ブログランキング



テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

風邪…
数日前から咳が出て、喉がいたかったので、風邪かな?


と思っていたら昨日急に寒気に襲われダウン・・・


ブログの更新もできませんでした。


うちには幼い娘がいるので、昼間パソコンをいじっているとすぐに邪魔されます。なので、早起きをしていつもブログを書いていたのですが、とてつもなく寒いので風邪をこじらせてしまいました。


娘にもうつしてしまい、ぽにーも咳が出始めました。


一家全滅です・・・


ようやく寒気もおさまり目が覚めたので、ようやくブログを更新!


それにしても丸三証券たのむよ~
口座開設にかなり時間をとられるちゅぴでした。


ブログランキング



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

共有プラグイン
今日はデイトレと全く違う話題です・・・


最近ブログを始めて毎日記事を投稿するのが楽しみで仕方ありません。そんな中、自分のブログを見やすいようにと日々頑張っていました。


しかし、プラグイン(このブログのだったら左にあるリスト)を設定するときに、なかなか気に入ったのがなく、FC2の共有プラグインというのを試してみました。


FC2ブログをお使いのみなさん。
共有プラグインをご存知でしょうか


管理画面の環境設定で『共有プラグイン』というのがあります。


そこでは、日々ブログを改良している人達が自分でプラグインを作成し、他のブログユーザーに公開している場です。


ブログを人に読んでもらうには、訪問者がパッと見たときにすっきりしていることが必要不可欠です。


ごちゃごちゃしているブログはやはり読みたくないですよね。


公式の(FC2が設定している)プラグインだけでは、なかなか自分の思うような形にすることができません。


そんなとき、共有プラグインを使ってみてはいかがでしょうか


長々と書きましたが、要は、私が作ったプラグインを使ってほしいという宣伝です・・・(笑)


当ブログの左にある『最新の記事』の下の部分に総記事数と全記事を表示というのがついていると思います。これで、いくら記事が増えても全ての記事の一覧を読者に見てもらうことができます。


もし、気に入っていただけたら使ってみてくださいね
プラグイン名は『最近の記事+総記事数』です。


ブログランキング



テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ


当ブログの内容・情報等は、個人の判断に基づくものです。
いかなる損害、トラブル等が発生しても、当ブログでは一切の責任を負いません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。